楽天市場はこちらから

エアコン 清掃

梅雨にも入り暑いのか寒いのか

よくわからない時期に。。。

私は夏にエアコンをほぼ付けっ放しにするので、

毎年この時期に清掃してます。

清掃といっても、、、

フィルターを外して洗う。

排気口を拭く。

以上ですw

長い棒に少し濡らしたティッシュをくくり付ける

と便利(^ ^)

なぜこの時期にやるのかというと、、

暑くなってからやると汗だくになるから。

なので毎年雨が降る日にやってます。

ちなみに私は大掃除も11月中旬ぐらいには

やってしまいます。

寒い時にやるの大変でしょ?

どうせやるなら早めに動く。

そしたらしんどくない。

身体的にも、精神的にも。

by J

あっ、これ仕事にもいえるな。。

なんでも余裕があったほうがイイね!

というお話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする