楽天市場はこちらから

無印良品

無印良品。

ここ数年のTシャツは無印良品のオーガニックコットンTシャツにしている。

ブランドのTシャツも買うこともあるが、

値段と安定感で無印良品はいい線いってると思う。

普段着るのにちょうどいい。

普段着るのにちょうどいいといえば、

個人的には昔はユニクロだったんだけど。

ユニクロは値段の割にはいいというのが定評みたいになってるけど、

それはだいぶ昔の話で、今は生地が良くないし、

明らかに着心地が悪くなったように思う。

なのでいつの頃からかユニクロは全く買わなくなり

無印良品がそこに取って代わった。

コンセプトもわかりやすくて好きなのかな?

シンプルライフって感じでしょ?

無印って服を売るというより、

ライフスタイルの提唱みたいなところがあって、

たぶんああいうのが好みな人は身の回りを

無印で揃えたくなるんだと思う。

まぁ、自分もだんだんとシンプルなものが好きになってきたわけで。

30代になってくるとシンプルなものに回帰したくなるのかな?

そういう人間の性質をうまくついてくるブランド、無印良品ww

自分もうまく乗せられてます。。

明日まで無印良品週間だし

夏に向けて大量に買い出しに行こうかな。。