楽天市場はこちらから

ビオフェルミン CM 蒼井優

ビオフェルミンのCMの蒼井優がかわいすぎる件。

↓↓

蒼井優って32歳なんですね!?

知りませんでした。。

確かに昔から活躍している女優さんではあったけども。

一時期蒼井優が映画に出まくっていた時期がありましたよね?

10年ちょっと前ぐらいでしょうか?

私はリリィシュシュの全てで初めて知ったけど

あの時は彼女はまだ高校生ぐらいだったはず。

そういえば私は代官山で自転車同士でぶつかりそうになって

相手が蒼井優だったことがありますww(間違いないと思う。)

10年以上前の話ね。綺麗な人でしたよ。

代官山とか恵比寿って芸能人結構いますよ。

平日の普通の人が働いている時間とか夜遅くとか結構みることができますよ。

私が見た中で一番の有名人は中田英寿かな?

カフェでインタビュー受けてました。

話を戻して蒼井優さん。

昔は蒼井優が好きっていう人があんまり理解できなかったんですけど、

最近いいなって思うようになりました。

ここ数年いいなと思っていたんですが、

ビオフェルミンs錠のCMは決定打でしたね。

何がいいかと言われると感覚的なものなので言葉にしづらいですけど、、、

う〜ん、かわいい、としか言えないか。。

我ながら自分の言葉の貧困さを痛感しますねww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする