楽天市場はこちらから

気象庁 今年の暑さは「災害」

気象庁が今年の記録的な暑さは一つの災害として認識していると

会見で言ってました。

それぐらい今年は暑いですよね。

熱中症で人が亡くなるニュースも例年より多い気がします。。

個人的にこの暑さなんとかならないかと思い、、

購入しました。

いや、なんか対策しないとやってられないでしょ。。

最終的にはこれを買おうか迷ったww

空調服っていうらしいけど、中にファンが付いていて

私の知り合い曰く(炎天下で作業しする仕事)、

全然汗の書き方が違うし疲労感が違う、とのこと。。

見た目は長袖で暑そうにみえるけど、風が常に服の中で流れているので

結構涼しいみたいですね。

ただし、

頭は暑いって言ってましたww

当然ですけどね。あくまできている部分だけ涼しいということですね。

街歩きで着るにはあまりにもダサいけど、この状況が続くなら

そうも言ってられないかなとも思ったりしています。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする