楽天市場はこちらから

ゼロ 堀江貴文

最近堀江貴文のゼロを読みました。。

読みやすいのであっという間に読んだんですが、、

一言で言うと、、

挑戦することに対する勇気を与えてくれる本だと思います。。

ホリエモンが金の亡者っていうマスコミが作り上げたイメージに囚われている人は、

堀江貴文がどう言う人間なのか、この本を読めばきっとイメージが変わると思います。

私は彼の本を何冊か読んでいますが、どれもやる気を起こさせてくれます。

今回読んだゼロもそうだし、多動力もまた読み返してみたいですね。。

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

多動力 (NewsPicks Book)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする