楽天市場はこちらから

下北沢カレーフェスティバル

この間下北沢に行ったときに偶然見つけたチラシ。

下北沢カレーフェスティバル。

う〜ん、、

気になります。。

私、結構カレー好きなものでして、、

10月5日〜10月14日までやってるみたいですね。

行きたいですね。

どんなかんじなんだろう?

食べ歩けるサイズで売ってくれるのが一番ありがたいんだけどなぁ

そうだとしても128店舗を全てを食べ切るのは至難の技ですねw

ちなみに私、家にカレー常備しています。

だいたい

これ↓

これ↓

を買うことが多いですね。。

一食あたり500円で抑えたいっていうのもあって、

その中ではこの2つがたまに食べたくなるので

いろいろ挑戦もしていますが、

この2つはリピート率高いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする