楽天市場はこちらから

夜景の綺麗なレストラン 東京

彼女さんの誕生日が近いので

最近、誕生日など記念日に使えそうなレストランを探しています。

せっかくなので夜景の綺麗なレストランを探してみました。

現在の候補は2つ。

東京の夜景が素晴らしいところはたくさんありますが、

今回は宿泊するホテルの関係上、

新橋、汐留、浜松町近辺で探してみました。

一つ目は竹芝にあるツキ シュール ラメール。

ツキ シュール ラメール

レインボーブリッジが綺麗に見えますね。

竹芝にある海辺の一軒家のレストランのようです。

ドラマでもよく使われるそうですよ。

雰囲気良さそうですね〜

ピアノの生演奏もあるみたいです。

素敵です。

2つ目が汐留にあるFish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)。

Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)

地上41階高さ215mから眺める東京タワーは圧巻です。

ここまでの高層階のレストランはあまり行く機会がないので

せっかくだから行ってみたいというのもあります。

結局悩んでいるのは地上に近いところの夜景か高層の夜景か

っていうところですね。

彼女さんはどちらもきっと喜んではくれそうですけど、

う〜ん、どっちかなぁ。。

今の所高層も捨てがたいけど一つ目の雰囲気がかなり良さそうなので、

ツキ シュール ラメールの方に傾いています。

ピアノの生演奏もかなりポイントたかいですね。

まだ誕生日まで時間があるので他のも探しつつ検討してみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする