楽天市場はこちらから

オクトーバーフェスト

ビールの祭典オクトーバフェスト。

たまにやっているのを見たことがあるんですが、

入ったことはないので一度は中に入ってビールを飲んでみたいです。

オクトーバーフェストはビールの本場ドイツの文化らしいので、

ソーセージなんかをつまみにしてビールを飲んでみたいですね。

僕が見たことがあるのは横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたもの。

今年も赤レンガ倉庫で開催されています。

開催期間は10月14日までですね。

行けるかな〜

ちなみにお台場と埼玉の大宮駅でも今日まで開催されていたみたいですね。

結構いろんなところでやっているんですね。

今年はまだまだ暑いからちょうどよかったかもしれないですね。

横浜の場合、入場料が300円、グラスのデポジット代が1000円のようです。

デポジットは返ってくるので300円プラス飲食代で楽しめるわけですね。

横浜、行けるかなぁ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする