楽天市場はこちらから

キッチンアジト 池袋

池袋にあるオーガニックレストラン

Kitchen AJITO(キッチンアジト)に行ってきました。

99%オーガニック。

オーガニックワイン

バーニャカウダー

オーガニックなだけあって野菜がとてもおいしい。

3種のチーズ

ワインにとてもあいます。

玉ねぎのロースト

オーガニックレストランならではのメニューですね。

カツオ

ジビエ

奥に見えるのがダチョウ

手前が鹿です。

ワインとの相性が抜群でした。

アヒージョがあったのですが、写真撮り忘れました。

アヒージョの残りをパスタと合わせてもらいまらったのがこちら。

クリームブリュレ

目の前でバーナーで焦がしてもらう演出も。

これがめちゃくちゃ美味しかったです。

平日限定サービスのオーガニックカフェインレスコーヒー。

濃厚な風味で美味しかったです。

全体的にレベルの高いレストランでしたね〜

これで一人5000円程度なので、

場所を考えるとコスパはかなりいい方なのではないでしょうか?

また行ってみたいと素直に思えるレストランです。

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする