楽天市場はこちらから

UVERworld ベストアルバム

最近UVERworldにハマっています。

きっかけはこの曲を聞いたこと。。

七日目の決意

久しぶりに血管が逆流したような感覚。

もうおっさんと呼ばれる年齢になってしまったけど、

自分だってただの分かりいい人間でいたくはないんですよ。

ボーカルのTAKUYA∞が書く詞は熱くてストレートなメッセージだから

こころにまっすぐ届きますね。。

調べたら今年ベストアルバムが出たらしいんでポチりました。

ALL TIME BEST(初回生産限定盤B)(DVD付)

UVERworldのファンは20代くらいが多いのかな?

っていうイメージだけど、おっさんもファンにならせていただきます。。

もっとたくさん曲をきいていつかライブにも参戦してみたいですね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする