楽天市場はこちらから

錦織圭 フェデラー

いよいよATPファイナル開幕しますね〜

錦織圭の注目の初戦はフェデラー。

日本時間の12日午前5時開始予定です。

私はもちろん明日早起きして見ようと思っています。

BIG4に対してはだいぶ分が悪い錦織圭ですが、

まだフェデラーは勝負できる部類なのではないかと思っています。

ジョコビッチ、ナダルのコートカバーリングをどうしても突破できない印象ですね。

といってもフェデラーも今シーズンは去年より怪我の影響もあり調子が悪いですが

断然格上の存在。。

ここ数年勝ててないですよね。

2017年の全豪は惜しかったけど、

錦織に勝てた復帰直後のフェデラーはそのあと

覚醒、優勝を果たしました。

今年のジョコビッチも錦織に勝って本調子に戻りました。

錦織圭って彼らからするといいスパーリング相手になってしまってますね。。

もちろん油断なんてしてはくれないけど、

格付けはすでに済んでしまっている感じ。。

錦織もいいプレーするんだけどなぁ

明日はどこまでやれるでしょうか?

フェデラー相手ならブレイクは取れそう。

セット取れたら面白いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする