楽天市場はこちらから

錦織 フェデラー戦

ATPファイナル、錦織圭×フェデラー戦。

なんとなんと錦織圭のストレート勝ち!!

すみません、、勝てると思ってませんでした。。

内容はお互い本調子ではなかった感じがしますけど、

フェデラーは最後まで調子がつかめず敗戦。

いつもなら修正してくるところですが、

ところどころ錦織のレシーブがより深く厳しいコースに入っていて

フェデラーに修正させませんでしたね。。

この辺りは対フェデラーを想定した作戦が功を奏したと思います。

まぁ作戦を立ててもそれを実行できる能力があるのが素晴らしいんですが。。

これで貴重な1勝をもぎ取りました!!

1位通過できれば同じく1位通過するであろう

ジョコビッチとは決勝まであたりません。

今のジョコビッチはそう簡単には負けないだろうから1位通過してくるでしょう。

(するよね!?)

アンダーソン、ティエムと強豪との対戦が続きますが(まぁツアーファイナルなので。)

この勢いにのって勝ち進んでほしいですね!

今回負けましたが、フェデラーも2位通過してほしいですね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする