楽天市場はこちらから

コンビニスイーツ チョコレート

ミニストップといえばソフトクリーム。

ミニストップのソフトクリームは定番のバニラの他に、

季節によってラインナップが変わります。

その中の一つがベルギーチョコソフト。。

かなり濃厚でベルギーチョコソフトの時期は僕は週に2回くらいは食べます。

今は抹茶ソフトに変わってしまったけど、

ベルギーチョコソフトが恋しいなと思っていたところ、

もっちさんど チョコクリーム

左下の方にベルギー産チョコ入りリョコクリームと記載されています。

これは、、期待できるかも。。

外はしっとり中はなかなか濃厚な感じでした。。

ソフトクリームとはだいぶ食感は違うけど、こういうのもいいですね。

使ってるチョコレートは一緒なのかわからないけど、

なかなか美味しかったですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする