楽天市場はこちらから

Kiriクリームチーズ スイーツ

Kiriクリームチーズ。

ドンキホーテとかスーパーに行くと買うことができる

あのキリクリームチーズです。

おいしいですよね〜

赤ワインを飲みながらKiriクリームチーズを食べると絶妙に合います。

私は大学生の頃にハマりました。。

そして最近ミニストップで発見して食べたのがこれです。

クリームチーズモンブラン。

美味しそうだから何も意識しないで買ったんですが、

帰ってからよくみてみたら、、

Kiriクリームチーズ100%使用と記載されています!!

食べてみると、、

たしかにKiriのあの濃厚でクリーミーな味がしました。。

しかもかなりたっぷりと。。

Kiriクリームチーズファンの方にはぜひ食べてもらいたいですね〜

というかクリームチーズが好きな方は是非!!

何気にミニストップのスイーツは

チーズ系は安定して美味しい気がしますね〜

久しぶりにKiriの味を思い出してしまったので無性に食べたくなりました。。

調べたら1キロなんてものもあるんですね。。

買っちゃおうかな?コレ。。(笑)

ケーキとか自分で作る人用のものなのかもしれないけど、、

賞味期限は相当長いので冷蔵庫に常備しておいてもいいかもしれない。。

だいたい18g×6pで300円ぐらいが普通だとして

gあたりで計算すると3割引くらいで買える計算になるのでかなりお得!

まぁでも私の場合ワインの消費量も増えそうだから

そっちは逆にお金がかかりそうだなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする