楽天市場はこちらから

ウェスティンホテル東京

恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京に行ってきました。

 

12月のこの時期なのですっかりクリスマスの飾り付けがされていました。

高さ4〜5mはあろうかという巨大なクリスマスツリーがロビーに飾られていました。

よく見るとツリーの周りを電車が走っています。

子供がずっとこの電車が走っているのを見ていましたよ。

子供の身長だととても大きなツリーの下を電車が走っているんだから

興奮しますよね〜

その他、ロビーだけじゃなくいたるところがクリスマス仕様に。。

かなり本気ですごいな〜と思いました。

さすがは高級ホテルといったところでしょうか?

ちなみにウェスティンホテル東京の詳細はこちら

楽天トラベル→ウェスティンホテル東京

最近の楽天トラベルってホテルの動画が流れるようになっているんですね。

写真よりずっとわかりやすくていいと思います。

今回は仕事の打ち合わせでちょっと行っただけなんですけど、

いつかはこの高級ホテルに泊まってみたいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする