楽天市場はこちらから

多動力

堀江貴文の著書、多動力。

限られた時間の中でより多くの成果をあげるには多動的になるのは

必然のことだと思います。

合理的に多動力を身につけるための考え方や行動の指針が学べます。

文章からホリエモンの合理的な考えが伺える良著だと思います。

多動力 (NewsPicks Book)

文章自体はものすごく読みやすくストレート。

本が苦手な人でも読みやすいのではないかと思います。

個人的には自分でやらないことを決める、睡眠時間を削らない、

あたりが刺さりました。

ビジネス書としてだけではなく人生の行動の指針にすらなりえます。

オススメの本です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする