楽天市場はこちらから

肉のハナマサ

今日は久しぶりに肉のハナマサに行ってきました。

肉のハナマサといえば業務用のスーパーですが、

やっぱり安いですね〜 鶏肉買って帰りました。

お肉は一人暮らしだとあんまり大量にいらないんですが、

一人でも消化できる程度の大きさで売っているのがいいところだと思います。

最近店舗が増えてきている業務スーパーっていう

名前のスーパーがあるじゃないですか。

あちらはお肉は2キロとか大きいものしかないんですよね〜

冷凍しておけばいいんですが、結構かさばるので、

もう少し少ない方がありがたいんですよ。

肉のハナマサは店舗で切ってパック詰めしてると思うんですが、

業務スーパーは来たものを並べてるだけな気がします。

両方普通のスーパーには置いていないようなものもあるので

なかなか楽しいですけどね。

肉や魚の生鮮以外は業務スーパーの方が好きかな。

肉のハナマサ、

近所にあれば通いたいところなんですがちょっと遠いんですよね。

もっと店舗を増やしてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする