楽天市場はこちらから

台風24号

きのうは本当にひさびさの晴れ。

気持ちのいい秋晴れとなったので久々に洗濯や掃除をしました。

外は気持ちが良かったので朝は散歩にいき

なかなかいい1日になりましたが。。

今日は打って変わって台風。

関東はまだ大したことはありませんが、

今日は一日中雨。

明日直撃の予想ですが、

沖縄では台風に慣れている沖縄人ですら相当に警戒する台風の強さ。

前回の台風では関西でものすごいことになっていましたが、

今回もかなり危険な感じですね。。

関西はJRや私鉄など公共交通機関が計画休業するそうです。

台風ではこれからそうなっていくんでしょうか?

関東は夜に直撃しそうですね。。

中山競馬場のG1スプリンターズステークスは開催が危ぶまれましたが、

明日は開催するそうです。

阪神はもちろん休業です。

夜はしっかりと戸締りして家から出ないようにします。

台風一過の月曜日は予想最高気温が31度。

うーん。寒暖の差にやられないように体調も気をつけたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする