楽天市場はこちらから

Kiriクリームチーズ コンビニスイーツ

今回は以前紹介したKiriクリームチーズ スイーツの続きです。

最近のコンビニスイーツはほんとに美味しいです。

前回はモンブランでしたけど、、

美味しかったのでシュークリームとロールケーキも買ってきました。

ハマってますね(笑)はい。。

クリームチーズシュークリーム

ふわもちロールケーキ

使っているクリームチーズはもちろん100%Kiriクリームチーズです。

やっぱりなめらかな舌触りがいいですね〜

でもモンブランの方が濃厚さをたっぷり味わえて好きだったかな。。

ってことで現状のNo. 1はクリームチーズモンブランですね。

詳しくは以前書いたこちらの記事をご覧ください→Kiriクリームチーズ スイーツ

でも好きですよ、このシリーズ。。

このKiriクリームチーズシリーズ、もっといっぱいだしてくれるといいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする