楽天市場はこちらから

代々木公園 紅葉

そうだ、代々木公園に紅葉を見に行こう!

と思い自転車で渋谷に向かったのですが、

紅葉ってまだもう少しな気がしますね。。

とりあえず代々木公園の入り口のNHKの前の並木道を撮影してみました。

あと1週間ぐらいしたら見頃なのかな?

代々木公園もちらっとみてきたけど、東京の紅葉は意外と遅いんですね〜

サイクリングはしょっちゅうしてるので中に入るのは来週にして

帰ってきました。

来週か再来週にまた行ってきます。。

多分東京都内の紅葉って12月上旬ぐらいまでは見れる感じなのでしょうね。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする