楽天市場はこちらから

クリスマスツリー スノーツリー

街も本格的にクリスマスのムードが漂ってきましたね。

自宅にクリスマスツリーを飾る方も多いんじゃないでしょうか?

やっぱりクリスマスを楽しむのなら、

クリスマスツリーは絶対あった方が断然気分も盛り上がります。

最近気になったのがこのクリスマスツリー

そうです。スノーツリーです。。

華やかなクリスマスツリーもいいですけど、

大人な雰囲気のクリスマスツリーですよね〜

まぁそこそこ値段ははるのですが、、

ヌードツリーにスノースプレーをかけて制作するのもありです。。

スノースプレーを

【クリスマス】 すりこみくんパウダースプレー SP-8

ヌードツリーに吹きかけるだけ。。

めちゃくちゃ簡単な上にスノーツリーを買うよりもだいぶ安くできますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする