楽天市場はこちらから

台風 ヤギ

台風14号が東シナ海で発達しています。

この台風14号。

名前がヤギだそうです。

なぜヤギなのかというと、、、

星座の名前からとったそうです。

ヤギさんこっち来ないで〜

ってなりそうですけどね(笑)

台風13号の方は東北の東に抜けてしまったようなので、

もう陸上にはほとんど被害が及ばないでしょう。

漁師さんはまだ影響があるかもしれませんが。。

今日の東京は台風一過で暑かったですね〜

来週はヤギさんくるんだろうか?

予想では西に向かって中国の方に行くみたいですね。

ヤギの気が変わってこっちに来ないことを祈ります(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする