楽天市場はこちらから

サマータイム 導入断念

サマータイム、一時期話題になりましたが、

正式に導入を断念することが決定しました。。

正直よかったです。ほっとしました。

まさか導入されるとは思わなかったけど、

政治家が血迷って導入する可能性はなきにしもあらずだったので。。

導入断念っていうか、、

断念っていう表現が、

本当はやりたかったけど課題も多いのでやめることにしました、

って言いたげな感じがして不満ですけどね。。

そもそもほとんどの人間が望んでないし!!

特にシステム系の人間は断固反対だったと思いますよw

なにはともあれ、

森元首相の妄言に国民が付き合わなくてすんで良かったと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする