楽天市場はこちらから

ネット テレビ 見る方法

最近個人的にAmazonプライム・ビデオやHULUなどの動画サイトや
スポナビやDAZNなどをネットで動画を視聴することが増えてきました。

でもどうせならテレビの大画面で見てみたい!
と思うようになったので、

ネットでテレビを見る方法を調べてみました。

調べたところ一番簡単なのはアマゾンが販売している
Fire TVというものを使えばいいということです。

Fire TVはwifi環境があればTVに端子を繋ぐだけで
簡単にテレビでネット動画を視聴することができるようになります。

YOUTUBEでも動画配信サービスでもOKです!

Fire TVにはFire TV StickFire TVがあるんですが、

主な違いは

Fire TV Stickの方が安いけど

Fire TVは4K動画に対応している

ということです。

値段はFire TV Stickが4980円、Fire TVが8980円

画質はFire TV Stickが1080p、Fire TVが4K対応

です。

4Kテレビを持っているならFire TVの方がいいと思います。

特にスポーツは大きな画面で4Kでみた方が絶対にいいと思います!!

Fire TV Stick

新品価格
¥3,980から
(2018/8/11 22:28時点)

Fire TV – 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,980から
(2018/8/11 22:27時点)

僕は4Kテレビ持っているので、個人的にはFire TV一択です( ・∇・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする