楽天市場はこちらから

DDポイント

DDポイントって知ってますか??

ドコモのdポイントではないですよ?

私も先日居酒屋の予約をして初めて知ったシステムなのですが、、

DDホールディングス(ダイヤモンドダイニング)

っていう飲食店グループがあります。

そこで予約すると予算の10%分がポイントとして換算されるんです。

10%はかなり大きくないですか?

ポイントは次回以降お会計時に使えたり、商品との交換もできます。

DDホールディングスは現在全国440店舗、

141ブランドあるので使い勝手もかなりいいです。。

予約した人がポイントをもらうことができるので、

飲み会の幹事さんにはありがたいんじゃないでしょうか??

10%ってことは10人で予約すれば一人分の金額になっちゃいますね。

ってことは幹事を引き受けてこっそりポイントをいただいて

あとで個人的に使うなんてこともアリ??

141ブランドもあるのでなかなか飽きることはないと思われます。

推測だけど、

大元の経営母体にもともと個人店や小規模グループでやっていたお店が

参入している感じなのでブランドごとの独自色が強いと思います。

洋服だとユナイテッドアローズとかベイクルーズ系とか

多ブランド展開してもどうしても似通ってしまうところはあると思うんですが

ここはあんまりそう言う風には感じさせませんね。

ホームページを見る限りですが、、、

個人的に行ったことがあるのはお台場のパイレーツカリビアンっぽい海賊を

コンセプトにしたお店ぐらいですけど結構良かった記憶があります。

次は恵比寿の居酒屋に行くんですが、印象が良かったら他のDDグループの

お店を開拓していきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする