楽天市場はこちらから

安室奈美恵

安室奈美恵さん。

9月16日に引退することを発表しているので、

引退まであと1ヶ月を切ってるんですね。

ラストライブは引退前日の9月15日

沖縄でのラストライブのようです。

場所は沖縄コンベンションセンター展示棟。。

チケットはもう売り切れてるんでしょうけど

当たった人はラッキーですね。

宿泊の予約が殺到しているみたいですね。

まだの人はこちら↓

安室ちゃんって25周年なんですね。

まだまだできそうなのに第一線でいるうちに引退するところは

すごいですね。。

昔の小室サウンド時代から曲調はだいぶ変わりましたけど、

そんなにファンでもない私でも知ってる曲はあるぐらいの歌手ですしね。

最後ベストアルバム出ています。

Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)

懐かしい曲もたくさんですね。。
ライブツアーDVDはこちら

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする