楽天市場はこちらから

獣になれない私たち

TBSでやってるドラマ、獣になれない私たち。

新垣結衣が主演なことと、逃げ恥の脚本家がタッグをくんでいいたので、

先週まで全話みていましたが、、

正直言って登場人物がイライラさせる人が多すぎて

みていてイライラするんですよね〜

元カノを4年間家から追い出せないとかありえないでしょ?

晶の職場のメンバーも相当だし。。

社会問題を取り扱いたいのだろうけど、

もはやこのドラマの興味はどういう風に最後を迎えるのかのみですね。

4話やって一切面白いと思わせることなくひたすらイライラさせる展開だったので、

最後の結果だけダイジェストでみれればそれが一番かなと思います。

せっかく4話も見てきたので結果だけが気になるんですが、

どうせまたイライラさせられるくらいなら見ない方がいいかなって感じですね〜

キャスト陣は割と魅力的なメンバーが揃ったのに個人的には残念なドラマでしたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする