楽天市場はこちらから

サイクリング 渋谷

ちょっと前ですが渋谷にサイクリングに行ってきました。

ここ最近運動不足だったので私の家からは結構距離があるんですが

代々木公園目指して頑張って行ってきました。

この日は11月1日の早朝。

朝6時前です(笑)

前日のニュースでハロウィンで渋谷が大変なことになっているということを聞き、

ついでに渋谷に行ってきました。

センター街あたりは早朝だというのに結構な人、、

すごいです。早朝にこんな光景を見たことがありませんw

あまりに人が多いので

自転車で通るのも結構大変な感じになっていてセンター街には入らず

公園通りを登って代々木公園へ。

工事中の渋谷区役所あたりから朝焼けが見えました。

さすがにこの辺りまで来るとハロウィンの人はほとんどいませんでした。

あの狂騒の後にこんなに美しい朝焼けが見れるとは思ってませんでした。

このあと代々木公園に行ってサイクリングコースを一周して家路につきました。

ハロウィンの渋谷の人だかりはともかく、早朝サイクリングって気持ちいいですね〜

真冬になる前にもう一度くらいいってもいいかもしれない、と思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする