楽天市場はこちらから

30度超え

今日は10月7日だというのに東京は最高気温が30度を超えました。

今月は2度目の30度超えなのかな?

今年は梅雨明けが早くて早い時期から暑くなりましたが、

暑さが終わるのもしぶといですね。。

10月7日に残暑なんて今まで言ったことあったかな?

流石に今日で今年の夏日は最後だと思いたいけどどうなんでしょう??

9月はずっと雨模様で例年よりは気温は低めだったと思うけど、

なんかよくわからない天気でしたね〜

これであっという間に寒くなったりしたら、

四季なんてものはなくなって、夏と冬だけになってしまいそう。。

10年もしたらそんなことが当たり前になってしまう気がしなくもない。

そうなってしまったら、

夏は釧路、冬は沖縄みたいな移動生活を送りたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする