楽天市場はこちらから

錦織圭 ガスケ

楽天オープン準決勝、錦織圭とガスケの対戦。

1stセットはタイブレークを制しました。

タイブレークやファイナルセットの勝率がめちゃくちゃ高い錦織。

今回もしっかりとタイブレークをとりました。

2ndセットはかなりの好調ぶりでしたね〜

サーブも厳しいところに入るしレシーブもかなりえぐかったです。

この調子ならジョコビッチとナダル以外には勝てそう。。

今回の楽天オープンはシード上位のチリッチとアンダーソンも既に敗退。

ワウリンカも敗退。

決勝は今の錦織なら割と楽な相手ではないでしょうか?

もちろん油断は禁物ですが。。

楽天オープン久しぶりに見たんですが、、

錦織がミスするとすかさずため息が会場に響きます。

伊達選手が以前ため息ばっかり!!

と怒っていましたが、

なんとかならないものかなぁ。。

すごく気になります。

他の国で自国の選手がミスするたびにため息するのって

見ない気がするんですが。。

日本人の癖なんでしょうか??

あとは相手のダブルフォルトで拍手したりね。。

やっぱり日本の観客ってちょっと特殊な感じがします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする