楽天市場はこちらから

渋谷 クリスマス

渋谷のマークシティにクリスマスモニュメントみたいなのがありました。

なかなか可愛らしいですね〜

夜は公園通りから代々木公園にかけて青の洞窟という

素敵なイルミネーションが開催されています。

また、ヒカリエや今年開業した渋谷ストリームでも

イルミネーションやってるみたいですね。

あと東急本店前にも大きなクリスマスツリーがありました。

どこもかしこもクリスマスソングが流れる時期になってきましたが、

うんざりっていう人もいるけど、私はこの時期は結構好きですね〜

渋谷は見所が多いから遊びに行くと結構楽しめると思いますよ。

今度はちゃんと夜に行きたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする