楽天市場はこちらから

大阪なおみ

ウィンブルドン、大坂なおみ勝ちましたね!!

危なげなくストレート勝利でした。

大坂なおみは今年に入ってブレイクした感はありますが、

彼女はまだまだ上に行けると思います。。

正直、錦織圭よりもグランドスラムをとる確率が高い気がします。

それが、今回のウィンブルドンであってもおかしくない、です。

彼女の持ち味のサーブが芝では生きますし、

メンタル面での成長がどれだけ見られるかが課題でしょう。

まぁでもNHKは放送しないんですよね。。

放映権が高いのはわかりますけど、もう少し頑張ってほしいですね。

私はWOWOWで見てるからいいんですが、

やっぱり一般の人も見れるようにしておいてくれたほうが、

盛り上がりを見せることでしょうし。。

あ、テニス観戦ならダントツWOWOWがいいと思いますよ。

特にグランドスラムが見たいなら。。



加入月は視聴料かかりません。

毎年この時期は睡眠不足になるんですよね。。

テニス見ない人にはわかってくれないことなんですが、

W杯のおかげでわかってくれる人が少しだけ増えました。

私にとっては数少ないW杯の効用ですね。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする