楽天市場はこちらから

全米オープン フェデラー スーパーショット

全米オープン4回戦フェデラーーキリオス戦。

フェデラーのスーパーショット。

もはや笑うしかない。。

キリオスの表情がすごさを物語っていますね。

全米オープンはベスト16が出揃いました。

もちろん錦織圭も残っています。

グランドスラムのベスト16に当たり前のように入る日本人。

慣れすぎてその凄さに麻痺している人も多いのでは??

強豪選手ではマレー、ワウリンカ、ズベレフなどがすでに敗退しています。

ジョコビッチ、ナダル、フェデラー、チリッチ、錦織が残っていますね。。

錦織は次のコールシュライバーに勝てばチリッチ戦。

4年前の全米オープン決勝の対戦がまた繰り広げられそうです。

最近の対戦を見ていると分が悪いと思いますが、

勝てない相手ではないと思います。。

これから面白い対戦が増えてきますし、ベスト16に入ったので

これからはできるだけリアルタイムで見ようと思っています。



※WOWOWは初月視聴無料です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする