楽天市場はこちらから

フェデラーとジョコビッチがダブルス結成

現在開催されているLaver Cupで

なんとフェデラーとジョコビッチがダブルスを組みました。

二人合わせてグランドスラム34勝という豪華なダブルスコンビの結成です。

初めてみたのかも。。

結果は負けてしまいましたが、やはりダブルスは勝手が全然違うんでしょう。

それでもこの豪華なコンビがみられたことは

テニスファンにはうれしいことでしょう。

動画の1分30秒あたりでジョコビッチがフェデラーの背中にボールを

当ててしまうという珍事もありました(笑)

フェデラーは昨年ナダルとダブルスを組んでいました。

近年までそういったことはなかったので、

選手生活晩年のフェデラー流のファンサービスなのかな?

とはいってもフェデラーにはまだまだ活躍してもらいたいです。

まだトップグループでやれているのがすごいこと。

これからも長い活躍を期待したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする