楽天市場はこちらから

大坂なおみ

大坂なおみ、勝ちましたね〜

すごいです。

対戦相手のキーズのストロークも素晴らしかった。

ストロークでは相手が一枚上かなという印象を受けました。

ファーストセットでブレイクした直後に

ブレイクバックされそうになったゲームを

しっかり守り切ったことで流れを引き寄せましたね。

そして

セカンドセットで何度もブレイクされそうになったのを

全て振り切ったことが彼女のメンタルのすごさだと思います。

決勝はセリーナ。

強敵ですが、勝てるチャンスはあると思います。

ここで勝てば次の世代の女王になる可能性だってありますね。

頑張って欲しいです。

明日は錦織ージョコビッチ戦。

こちらは相当厳しいでしょうが、、

なんとか攻略の糸口を掴んで欲しいですね。

そのまえにナダルーデルポトロ戦があるので、

明日は一番楽しみな日ですね。。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする