楽天市場はこちらから

サッカー 興味ない

連日、W杯で世界中が盛り上がっていますが、、

私はサッカーに全く興味がありません。。

サッカー日本代表戦を見ていない人を非国民扱いする人もいますけど、

私のように興味のない人も結構たくさんいると思いますよ?

特に自分の趣味に打ち込んでいる人とか、

やるべきことに集中している人とかね。

私が受験生の時は他のことに全く興味がなかったな。。

今となってはあの時の集中力が自分でも羨ましいくらいではあるけど。

ということで自分の周りが興味がある人ばかりだからって

みんな興味があると思わないでほしいですね。。

サッカーの日本代表戦の視聴率が50%くらいあって

最近ではあまり高い視聴率も取れない中、ビッグコンテンツなのはわかるけどね。

でも残りの50%は見てないわけで。

そしてその中の相当数は本当に全く興味がないんですよ。。

だからこの時期に

夜中に騒いだり、朝まで街で騒いでる人が増えていることに辟易もしてくるし、

個人的には、早く終わってくれれないかなとさえも思うw

好きなものを楽しむことを否定してるわけじゃなくて、

本当に興味がない人に迷惑をかけないでくれってことね。

まぁ半分以上諦めてはいるんだけれども。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする