楽天市場はこちらから

大坂なおみ シュアイ

チャイナオープン、大坂なおみとザン・シュアイ(張帥)の対戦。

私は1セットオールで迎えた第3セットが始まるところから見たのですが、

会場が完全にアウェーの中大坂なおみが苦しんでいる様子が見られました。

普段ならしないようなミスを連発してネットにかかったり

ボールが狙ったコースよりも外れて完全にアウトになったり。

彼女自身も相当イラついているように見えました。

お互いサービスゲームでのミスが多かったと思います。

最後は3−5まで追いやられてからの逆転勝利。

相手のミスにも助けられた形になったけど、

厳しい戦いでした。

でもこういう戦いを経験できるのも大きいし、

何より結果が勝ちというのも大きいです。

メンタル面で課題が見えた試合でしたが、

彼女自身得るものも大きかったのではないでしょうか?

優勝も見えてきたから頑張ってほしいですね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする