楽天市場はこちらから

錦織圭 フェデラー

上海オープン、錦織圭とフェデラーの対戦。

すごい試合でした。

お互いのラリーが素晴らしかったです。

結局フェデラーのストレート勝ちでしたが、

相当にフェデラーを苦しめたと思います。

最後はタイブレークの末敗れましたが、、

タイブレーク前は錦織に流れがきているかなと思いましたし、

タイブレークもリードしていたところからの連続失点での敗北。

2NDセットはかなり惜しかったです。

フェデラーとの対戦成績は2勝6敗ですが、

内容的には結構いい勝負してるのも多いんですよね。。

内容を見ていると

ジョコビッチよりはフェデラーの方が勝てそうな感じがしますね。

今回は残念でしたが、いい勝負が見れて良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする